引用 8 9月 1,736 リアクション
驚愕すぎて気絶した。 @_mito_to フランス語でお風呂の事を「バン」っていうんだけど「ババン・バ・バンバンバン  ア ビバノンノ」がフランス語だったなんて衝撃すぎる。”bain bain bain bain bain bain viva non non” (http://bit.ly/xW2iza)
— from http://bit.ly/zI0pmn (via kiri2)
画像 7 8月 96 リアクション

(出典: akazya)

画像 7 8月 179 リアクション ermv51:

いろんなおっぱい画像を集めました | CrazyEro
引用 6 8月 795 リアクション

キャッチコピーの「!」の数と、物件の良さは反比例する。

 →本当に良い物件は、上品なイメージを出したいので!を付けたりしないです。

「日当たり良好」は「ほめるところがない」という意味。

 →賃貸はもちろん。一戸建でも、南道路なら「南道路」と書きます。

「閑静な住宅街」は「本当にほめるところがない」という意味。

 →日当たり良好とさえ書くのが憚られる場合に。

「××駅徒歩圏」は「具体的に書くとちょっとアレ」な距離。

 →徒歩2,3分なら、売りになるので数字書きますって。

  徒歩15分とか、ま、歩けなくもないですしねえ。

「室内キレイです」は「リフォームしてません」という意味。

 →リフォーム済ならリフォーム済と(ry

「状態良好」は「まあ、現況で住めなくもないですよ」という意味。

 →室内キレイとさえ書くのが(ry

引用 23 7月 144 リアクション
482 : 16文キック(庭)@\(^o^)/:2014/07/18(金) 18:44:04.71 ID:SGoMgpml0.net

安倍「集団的自衛権を現行憲法下でも行使できるようにします」
ブサヨ「解釈改憲反対!」

最高裁「外国人の生活保護支給は憲法違反です」
ブサヨ「解釈改憲を!」
引用 23 7月 2,454 リアクション
初めてアイヌ人との交流を試みた日本人は、紙に鉛筆で適当にぐちゃぐちゃ書いてそれを指差して見せてアイヌの言葉で「何これ?」ってわざと言わせた。それでまずはアイヌ語で「何?」って言葉を獲得したらしい。後はそのアイヌ語で「何?」って言いながら草とか石とか指差して物の名前を聞いていった。
— 

Twitter / @halmemorize (via wwwwwwwwwwww123)

2012-02-18

(via we-will-win)

引用 23 7月 1,178 リアクション
メイク落としシートをガスレンジの掃除に使うといいって聞いたので、ためしてみたら、そこらへんの洗剤なんぞ問題外の驚異的な落ちっぷりで、普段我々はどんなものを肌に塗りたくっているのかというね。
動画 14 7月 263 リアクション

mediapicnic:

もうGo Proがどうとかいう話じゃない。

(出典: youtube.com)

引用 14 7月 333 リアクション

強姦されて分かったことを書く

大した金も持ち歩いてないし飲んで酔って外で寝ていたら強姦された。

シラフなら抵抗できただろうが、泥酔していて為す術もなかった。

最近になってやっとショックから立ち直ってきたので書く。

1。抵抗する気とか起きない

暴力で屈している状況から、抵抗してもっとひどいことをされるのではと思うと、何もできなくなる。

助けを呼ぶ声も出せなくなる。

2。事を荒立てる気にならない

数日間はショックで頭が働かなくなる。

警察相談する気力なんて出るわけがない。

レイプは表に出ないことが多いのも分かった。

3。警察も親身になってくれるとは限らない

私の場合は、やっと気力を奮い立たせて警察に行ったのに、真面目に対応してくれなかった。

犯行から日が経っていて物的証拠も何もなく、証言曖昧となると、門前払いに近い形で追い返された。

もはや泣き寝入りする形になった。


4。男でも襲われることがある

私のような毛深い100キロオーバー40代男性でも油断ならない。

これが一番の驚きだった。

特殊趣味人間はいるので、誰しもが被害にあう可能性がある。

人事だとは思わないようにして欲しい。

画像 6 6月 11,369 リアクション 
aimi yoshikawa

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.